2019/07/04 16:19

プルメリアガーデンスパ様との提携のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

 

このたび、

札幌中心部大通にて長年の実績と名サロンで名高い「プルメリアガーデンスパ」様と提携する運びとなりました♪

予定は現在、鋭意計画中です!

円山にも新しいサロンスポットとして展開したりと今から胸高鳴ります(^^)/

 

 

以下、プルメリアガーデンスパ様より紹介文です♪

ーーーーーーーーーー

円山の皆様。初めましてplumeria garden spaと申します。

札幌市中心部にある男女兼用リラクゼーションサロンです。
タイ式を中心にオイル・フットリラクゼーションなどの施術をご提供させていただいており、
お客様のご要望をお聞きして、よりご希望にフィットして寄り添うコースの提案をさせていただいております。

癒しの空間とセラピストの施術を通して身体だけではなく、
心も癒されて幸せを感じてもらえるように心掛けております。
手を通してコミニケーションを大切にこれからもお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

宜しくお願い申し上げます。

 

プルメリアガーデンスパホームページです。

ぜひご覧ください。

https://www.plumeriagardenspa.com/

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

また、

キノトーンでの担当セラピストさんです。

蓮本 雪さん

◎開始スケジュールや内容などについては決定次第発表いたします。

hasumoto.JPG

 

プロフィール

プルメリアガーデンスパ歴7年目の2児のママ兼セラピストです。
以前は介護の仕事をしていましたが、その疲れを癒す為にタイ式リラクゼーションをプルメリアガーデンスパで
受けた事をきっかけに興味を持ち、いつの間にか、施術を受ける側からする側になっていました。
とにかく施術をするのが大好きで、施術中が私の1番の癒しの時間かもしれません。
タイ式リラクゼーションは別名「二人でやるヨガ」とも言われています。
お客様も、セラピストも気持ち良くなれて「ありがとう」と言われるお仕事。
すごくステキですよね♪

 

宜しくお願い致します!