お知らせ

2019/08/30 17:13

9月レッスンスケジュールの更新のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます(^^)

 

9月のレッスンスケジュールのお知らせを致します。

トップ画面にPDF画像で展開するように張り付けております。

クリックしてご確認いただければ幸いです♪

 

ヨガ・シャラ発寒スタジオの受け入れに伴い、

新しいインストラクターやレッスンもスタートします!

 

また、9月より料金につきましても受け入れに伴い改定となります。

≪ご確認ください≫

◎現在の回数券の販売は終了いたしております。現在、お持ちの方は引き続きご利用いただけます。

◎新しい回数券は9月1日より販売開始の予定ですが、製作の都合で遅れる場合もございます。

 

今後ともよろしくお願い致します(^^♪

2019/08/30 16:09

ヨガ・シャラ発寒スタジオの移転受け入れについて

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

かねてより一部リリースもあり情報が広まっておりましたが、

日頃よりご縁をいただいておりますヨガ・シャラの発寒スタジオが閉店されることに伴い、

この度、キノトーン円山内にてヨガ・シャラ円山として受け入れさせていただく運びとなりました。

 

スタジオの名称など今まで通りではありますが

これからも変わらぬご愛顧を賜りたく今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

2019/08/23 20:01

レッスン中止のお知らせ

いつもご利用いただき

誠にありがとうございます。

 

都合により

下記のレッスン中止のお知らせを致します。

 

8月24日土曜日13時〜14時ソフトヨガ ななえ

8月31日土曜日13時〜14時ソフトヨガ ななえ

 

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒、宜しくお願い致します。

2019/08/09 16:39

お盆特別レッスンスケジュール

いつもご利用いただき誠にありがとうございます♪

お盆期間の特別レッスンスケジュールのお知らせを致します。

 

期間:8月10日(土)~8月18日(日)まで(8月12日は定休日です。)

 

期間中はレギュラーレッスンのスケジュールはお休みです。

添付画像のスケジュールにてレッスンや体験会などを行いますので

ぜひお越しください♪

 

宜しくお願い致します。obonn.png