お知らせ

2019/02/28 13:30

3月レッスンスケジュール更新しました♪

すっかり春めいてきました~🌸

雪も溶け出すとそろそろ体も動かしたくなりますよね♪

3月のレッスンスケジュールが出ましたので是非ご覧ください!

 

 

3月NEWレッスン!

火曜日18:40~19:40ヴィンヤサヨガ(担当:SAWA)流れよく夢中でヨガを体感できて運動量もあるので春にオススメです!!

水曜日10:30~11:30美スローピラティス(担当:みほ)土曜日のクラスが増設になりました!味わったことのない筋肉痛と美しさの追求をぜひ♪

木曜日10:30~11:30モーニングヨガ(担当:さえみ)3月は7・28日開催です。週の真ん中、週末に向けてリフレッシュしましょう(^^)/

 

また、クーポン情報も更新になってます。新規ご参加の方はお得になりますので、ぜひお試しください!

 

よろしくお願いいたします!

 

2019/02/24 17:24

緊急開催 元タカラジェンヌSaikoによる体の奥に響く癒しのトークセン

トークセン FB.jpg

【緊急開催決定しました!】

元宝塚歌劇団所属のSAIKO(さえこ)さんによるスペシャルマッサージイベントです。

トークセンとは雷が落ちた木より作られた特別な木槌を用いたタイ王国北部に伝えられている伝統のマッサージです。

通常のマッサージでは、手や指の力が不十分でこりを取るのに時間がかかることがありますが、トークセンは張っている筋や腱を木槌で叩き、

筋肉の緊張を早めにほぐし、腱をも緩ませるため、筋肉や腱だけでなく関節などの痛みにも効果がある施術法です。

また、トークセンはその独特な響きで精神をリラックスさせる効果が優れているのも特徴です。そして、施術側にかかる身体の負担が少ない事も大きな特徴です。

施術時間帯前後で生歌も聞けますよ!(ミニライブ11:00・13:00ごろ予定)着付技能士、和装スタイリスト、ヘアメイクアーティスト、アクセサリー作家など

様々な顔を持ち忙しく日本全国を飛び回っているSAIKOさん。貴重な時間を癒しのマッサージとともにお過ごしください♪


内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実施日時:
3月3日日曜日
①10時~10時45分
②11時15分~12時45分
③13時15分~14時30分

施術コース:
SAIKOの座ったままでBeautyトークセン
①15分コース 1,200円込
トークセン(肩・首・頭)+ヘッドマッサージ付き
②30分コース 2,200円込
トークセン(肩・首・頭・顔)+ヘッドマッサージ付き

場所:キノトーン円山 1階和室

予約:フェイスブック・ホームページの問い合わせなどによるメール申込。またはお電話か直接受付でも受け付けております。
(ホームページのレッスン予約からはシステムの都合により対応いたしかねます。)

その他:ご予約時間の5分前にはお越しいただき受付をお願いします。

なお、施術時間の都合により開始時間が多少遅れることもございます。あらかじめご了承ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめはだんぜん30分コースです!
ぜひこの機会に癒しにほぐされに来てください♪


#kinotone
#キノトーン円山
#トークセン
#元タカラジェンヌ
#癒しの時間
#緊急開催
#マッサージ

2019/02/21 12:43

レッスンクローズのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

毎週木曜日12時からのレギュラーレッスン:ピラティスベーシック(担当:本澤)ですが

都合により2月いっぱいをもってレッスンを終了することになりました。

これに伴い2月28日木曜日の最終レッスンにつきましても中止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

また、イベントなどで形を変えて実施することもあるかと思いますので

その際は改めて宜しくお願い申し上げます。

 

2019/02/19 13:46

3月イベントお知らせ

ソフトヨガイベント~お子様同伴Ok Day&食パンプレゼント

毎回ご好評のお子様連れ参加OKのヨガイベントです!


キノトーン円山で土曜日のレギュラーレッスンでもあるソフトヨガを
日曜日の午前中にお子様連れOKのイベントで行います!


ゆっくりとした時間の流れを意識しながら
気持ちがさっぱりするポーズを取り入れて
心と体のリフレッシュをしましょう♪


さらに!今回はさらに食パン1本のお土産付き!!
パンは業務用パンの専門店「パリジャンサガ」さんの美味しい食パンです。


・お子様がいても大丈夫!という女性の参加ももちろんOKです!
・お子様と一緒にヨガをしたり途中で飽きても遊んでOKです!



気持ちを楽に、みんなで楽しみましょう♪
お気軽にご参加ください。

------------------------------------------
内容
------------------------------------------

開催日:
①3月3日日曜日10:00~11:00
②3月24日日曜日10:00~11:00

場所:
女性専用ヨガ・エクササイズスタジオ キノトーン円山
・札幌市中央区大通西28丁目3-30

場所の詳細はホームページよりご確認ください。
◎ホームページURL
https://kinotone.jp/

料金:
親子で1,620円(税込)

対象:
ヨガが初めての方も大歓迎です♪
未就学前後のお子様とお母様(お父様のご参加はごめんなさい。)


定員:
8組

申込:
キノトーン円山ホームページのレッスン予約より
ご予約をお願い致します。(申込人数は1名で結構です。)
◎ホームページURL
https://kinotone.jp/


担当:
キノトーン円山ヨガティーチャー ななえ
・ホームページにななえさんの紹介もございます♪


お願い:
・スタジオオープンは9:40ごろです。お手数ですが
 お時間をみてご入場、受付をお願いいたします。
・キッズスペースや専属スタッフのご用意はございませんので、
 お子様は手の届く範囲で見守りいただくようお願いいたします。
・おもちゃはご持参いただいて結構ですが、音が大きい・
 動き回るなどのおもちゃのご使用はご遠慮願います。
・男性の方のみ、またはお父様お子様でのご参加はできません。
・駐車場の台数は3台です。停車できない場合はお近くの
 コインパーキングをご利用願います。(料金はお客様ご負担)
・各イベント日の前日15時を目処にパンの本数を決めます。
 以降のご参加の方は後日パンのお渡しになる場合もございます。
・パンの受け渡しはお帰り時になります。
・ご不明な点などはお気軽にメッセージでお問い合わせください。
------------------------------------------

 

高まる友情、深める愛情♪ ~ ペアヨガ体験会


高まる友情、深める愛情♪ ~ ペアヨガ体験会

二人一組で行うペアヨガ体験会を行います!
バランスを取り合ったり、ポーズを組み合わせたり
楽しみながらヨガに触れあいましょう♪

・同性・異性、カップル、お友達ペア参加OKです!
・興味ああるけどペアがいない方もOKですよ!

桜餅のお土産付き(予定)です(^^♪
ご参加お待ちしております♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー
内容
ーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:3月3日日曜日13:00-14:15(75分)

場所:女性専用ヨガ・エクササイズスタジオ
   キノトーン円山

対象:18歳以上の健康な男女

定員:5組10名

担当:スタジオヨガティーチャー ななえ

料金:1,500円(税別)ペアでもシングルでも同一料金です。

申込:
・ホームページのレッスン予約よりご予約願います。
・システムの都合で組ではなく名での定員になっております。
ペアでお申し込みの場合、参加人数を2名に変更してご予約願います。メッセージからのお申し込みも可能です。

◎締め切り:3月2日土曜日18時まで

男性の参加者様へ:
・2階は女性ロッカーが隣接しておりますので準備ができるまでは一階でお待ち願います。
・男性のご参加の方は一階和室で着替えをお願いします。
なお2階の準備が完了するまでお待ちください。
・男性の参加者の方は貴重品はお持ちください。
・トイレは一階のトイレを使用願います。なお、女性専用のスタジオですのでトイレの使用は必ず座ってご使用願います。



ご参加お待ちいたしております♪

2019/02/09 18:46

除雪作業のお知らせ

こんばんは(^^♪

除雪情報について町内会より連絡がありましたので
お知らせいたします。

スタジオの前の道路について以下の日時に
除雪作業が行われます。

除雪日:2月17日日曜日
実施時間:9:00-16:30終了予定

当日は車両の通行が原則禁止になるとのことです。
ソフトヨガイベント~お子様連れOK DAYが
10:00開催予定でちょうど重なります。

ご参加のお客様でお車でのお越しのご予定の方は大変申し訳ございませんが、近隣のコインパーキングなどをご利用いただきたく宜しくお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。