お知らせ

2019/03/26 10:34

朝活にオススメ!アシュタンガヨガ レッドクラス始まります!

motokisyuusei.jpg

日曜日は少しの早起きとアシュタンガヨガでスタート!


ウジャイという呼吸法とバンダというエネルギーをロックする方法とともに、

ダイナミックで流れるような一定の動きを行うクラスです。


筋力強化したい
ダイエットを行いたい
柔軟性を高めたい
無心になり気持ちのいい汗をかきたい など


ぜひお集まりください。

日曜日は朝活でスタート!
時間を長く使って有意義な一日にしていきましょう♪

ーーーーーーー
内容

日時:4月毎週日曜日(7.14.21.28日)am6:00~7:30
場所:女性専用ヨガ・エクササイズスタジオ
   キノトーン円山 2階スタジオ
対象:18歳以上で運動できる女性のかた
担当:TAKA
定員:各8名
料金:1,500円税込(回数券はご利用いただけません)
持ち物:靴は必要ありません。楽に運動ができる服装、
    水分、タオルなど
申込:お電話かホームページで必ずご予約をお願いします。

その他:
・朝早く運動いたしますので体調を整えてご参加ください。
 前日の飲酒や睡眠不足など自覚症状がある場合は無理をせず
 お体の様子をうかがってください。また、状況により担当から
 お声がけさせていただく場合もございます。
・お支払いは各当日でお釣りがないようにお願いします。
・ヨガマットはご持参OKです。レンタルも無料です。
・事前のご予約を優先しております。当日の飛び入り参加も
 可能ですがお断りする場合もございます。ご了承ください。
・担当の紹介はホームページ、もしくはキノトーン円山の
 フェイスブックページなどでアップいたします。

ーーーーーー

宜しくお願い致します(^^)/


#KINOTONE円山
#キノトーン円山
#kinotone
#円山ヨガスタジオ
#アシュタンガヨガ
#レッドクラス
#朝活
#朝ヨガ